忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
からんころん、
蝶々、
わたしは手を延べて
未だこのこころには背けずにいます

青い長椅子にもたれ泣くきみの
幼い睫毛に、ただわたしは
この紅い下駄だけが憶えている最初のうたを

ほろほろと 鳴くのはどの鳥

眼を瞑ればあなたの背中が輝くのを視る
影に交わって消えて無くなって
いつか月を追い越すの、そう

蝶々、

わたしは手を延べて
未だこのこころには背けずにいます 。




***

いまテスト期間中 ♪
今日と、あしたと、あさっての 三日間です笑
もーどうにでもなってしまえ*´`

久々に詩を・・・

来週 告白 するかも !
でもなーんも考えてないよーー

呼び出す?呼び止める?
手紙?直接?
とかとか・・・(..*)

わかんないよー・・・

ランキング参加中☆クリックしてね♪
PR
Category(コトノハ) TB() CM(0)
伝えきれぬ全て

その、ことわりは
同じ色で、だから
足りないものが
すべてで、

あのひとには、
伝えきれなかったのです 。



*****
うーん・・・

どうしたらいいのでしょうか(●´・ω・`●)

だんだん
懐かしくなっていって
最後には、
ぜんぶ無かったことになるのかなあ・・・

そんなの
わたしだけおいてけぼりじゃんか

私はまだ、
あなたに訊いてないことがたくさん、
たくさんあるよ

いつか訊けたら、って
想ってるよ

ランキング参加中☆クリックしてね♪

Category(コトノハ) TB() CM(0)
月のひかり
憶えていますか
わたしはあのときふるえてました

知っていますか
わたしはあのとき死にそうでした

心臓がこわれなくてよかったって
瞳の涙が暖かくてよかったって

ただ おもっていました

まばたきも息をすることも
わすれそうなくらい夢中だっただけで

肝心なことばは この胸の中にあふれているのに

あなたは今日も 憶えていますか
わたしはあのときふるえてました 。

*****

べつに泣いたわけではないけど。

ただいま新HP(詩中心)作成中
めっちゃ手かけてて めっちゃ時間かかてます

でもけっこう楽しい(*^^*)♪
あ 想いノ欠片も ごひいきに(_ _*)☆

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(コトノハ) TB() CM(0)
キティ
この手を引いて何処かへ連れてって
髪が乱れても 声が震えても 構わない

どこまでも ついていくから
絶対 離れないから

馬鹿だって言われても
キチガイだって言われても
あなたが好きだから 愛してるから
あたしは倒れない

ねぇ
キティ キティ
こんなあたしを笑って

ねぇ
キティ キティ
こんなあたしも愛して……

***

本屋にて
密かに、「キティ」って
気に入ってたよ亜衣ちゃん。笑

I am キティ ?

メビリンの詩1に投稿したです
Category(コトノハ) TB() CM(0)
無幻
この闇が夜が もし
明日へ繋がるというのなら
なぜあたしはひとりでいるのだろう

この肌が指が もし
あなたへ繋がるというのなら
なぜあたしは今泣いているのだろう

あなたの愛しい言葉を思い出すだけの日々
埋もれた写真 窓の落書き
この恋心を誰にも盗られない様に
ベッドの下に隠してた

幻なんてない 現実の世界は空まで続くの
夢であなたに逢えたなら それは虚しい嘘になる
涙を流せば悲しさリロード 上手く笑えたらただのごまかし
そうよ ここまで腐ったの
あたし ここまで汚れたの



ゆーわけで詩でも書いてネタ切れをごまかしてみるw
なんか今こうゆうのしか書けないなあ
まぁいっかw(ぇ

はいっ、シャングリラ発売の日でしたが何も出来ない綺衣でした
っていうか私ハマり過ぎですね?笑
しつこくてすいませんでも好きだからいいんです☆(は

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(コトノハ) TB() CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH