忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
たいせつなこと、やっとおもいだしたの
昨日の練習試合中
私の調子の悪さといったら・・・泣

「どうしよう・・・私、チームの中でいちばん下手やん・・・」
本当にやばい。みんながんばってるのに。
私のせいで点数も全然とれないし
右手の薬指大負傷、なのになぜか試合に出され続け、ボールをとれない手や腕や足をきらいになった
先生、なんで出してくれたの?うれしかったけど あのときは悔しくてかなしかったよ

そんなとき おとといの 昭仁さんの
「・・・おまえら自信もっていけー!胸はって、いけー!」
っていう言葉と映像が頭の中をかけめぐり

あー あぁー そっか

自分の技術のなさや せめられることに怯えてたことは どうでもいいやもうっ とおもったけど

胸張っていこう!っておもうたび
怖くて、くやしくてしかたなかった。
やらなきゃっておもうたび できない自分に哀しくなって涙がでた。

気付いた人は気付いたでしょう笑

がんばらなきゃぁ って本気でおもうことができた
自信もてるように積み重ねなきゃねって

でも とりあえず今は右手の薬指を治すことに専念します笑
ものすごい内出血おこしてる・・・あうう(●´・ω・`●)

ポルノさん さいたまスーパーアリーナおつかれさまです☆
救われました、今シーズン二度目ですよ もう笑

ほんにありがとう(VvV*)
おまえらまじすき!笑

ランキング参加中☆クリックしてね♪
亜依ちゃんつきあってくれてありがとう★
そして50円玉と誕生日プレゼント・・・!
あなたを寛大なひとだとおもいました笑
今度は私がつきあう番だに*´`
バンプ曲借りたので・・・♪

今度はどんな夢やろなーw
えへへ*´`
PR
Category(ニチジョウ) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
試合お疲れ様です★☆
きーちゃんの気持ち、分かるよ。
何もできない自分がふがいなくて、何もかも嫌になって、放棄したいというか…ってこれは大げさかぁ!?

そんなときの、昭仁さんの言葉には、
私も何度助けられたか分かりません。
たった一言で、励ましてくれる昭仁さんは素敵やわ。
そして、一生懸命頑張っているきーちゃんも素敵です。
あー・・・私も、いろいろ頑張らなくちゃぁぁぁ!!
華織 HOME 2007.04.24 Tue 22:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH