忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あしらわれるほど近くにいきたい 。
彼とわたしの間にあるもの ぜんぶ視えたらなにもこわくないのに 。 告白しようとおもうのですが なかなかうまくいきません・・・(..*) マイナス思考はだめだって おもうけど、 いま どんな気持ちで いるのかな 昨日の選択授業の時間  わたしの机、 彼はプリントを とんとんっ するために、 それだけでうれしくて だってそこはわたしの机で 彼はたぶんしってて あーー とりとめなくてごめなさい笑 うん 机がしあわせなきがした 。 もうすぐ夏休み ランキング参加中☆クリックしてね♪
PR
Category(レンアイ) TB() CM(0)
生きてくために泣くこともある★
席替えで 窓側の一番後ろという最高な席になれたのですが

ほんといい!笑

スキな人とクラスが違うわたしが
楽しみにできること

・朝礼
・学年集会

・彼の体育の授業(in校庭)

↑コレ!笑

これほんとやばいでス
素晴らしくかっこいいので★

本日はサッカーでした(*^^*)

プールはじまっちゃったら
終わっちゃうんですが・・・(-_-)↓

手の届くところにあるうちは
あるうちに・・・

みつきちゃんっ(>_<)

ほんとにもうすぐ告る です

ランキング参加中☆クリックしてね♪



Category(レンアイ) TB() CM(0)
スキという、しるし
わたしが友達にあげた手紙を、その友達がわたしのスキな人に見せたそうな(わたしの許可済みで)

結構 軽く告っちゃってますね*´`笑
「いつかちゃんと言うから待ってて!」的なことは伝わったとおもいます・・・

でも向こうもかなり戸惑ってるみたい(..*)(そりゃそーだ

もーーーすぐ ちゃんと告白しますっ !

と、余談なんですけど
友達が彼にわたしからの手紙を渡すとき
「読んだら返せよ!チビ!!」(わたしの友達口わるい*´`)
って書いて渡したそうなんですけど、返ってきた時に
「読んだら返せよ!  !!」ってなってて

Σ(゚-゚)
チビ消したんだ・・・!


かっっっっわいいーーーーー!!!!

うわーー
やばいよこれ鼻血もんっ笑

チビな彼は今日もかっこよかったです*´`笑

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(レンアイ) TB() CM(0)
2泊3日
修学旅行いってきましたー!

あーーっ!とゆーまに終わっちゃってサミシイ(T-T)

スキな人とは 結構接近できましたよ*´`
えへへ ♪

班行動のとき一緒に行動したり
(彼の班にわたしの友達もいるからね)
おんなじバス乗ったり
(しかも満員バス・・・! あからさまに近づいたりはしてないけども)
うれしすぎでしたーw

むこうもわたしのこと意識してるみたいで
なんとなく気まずかったけど幸せなひとときでしたよ

終わっちゃってほんとさみしぃ・・・

もっかい行こーよーー


ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(レンアイ) TB() CM(0)
いつのまにかの おもいちがい ♪
まぁ 一方通行で 歩き続けて
気付いたらスタートラインにまた立ってたっていう
そんな感じでお願いします(何

あのね
メアドを渡したのにメール送ってこなかった、っていうのは
送れなかったの間違いだったっていう。

あの、笑ってくださいこの話は笑

彼はメールをする手段がなかったんだそうです
PCとか携帯とか もってなくて。

あうう〜 
迷惑かけちゃったかにゃ。
っていうか あの不安だった日々がものすごいバカみたいですねw

まぁまたいちからやりなおせるからいーのです(*`´)ノ

伝言たのんどこ・・・

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(レンアイ) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH