忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぼくの地球を守って
日渡早紀さんの漫画です☆
連載開始は20年以上前、連載終了は13年前という古い作品ですがすごいスキなんです
最近日渡さんマニアの伯母さんから借りてすぐファンに*´`

あらすじはこちら。

輪くん・・・
紫苑さんはあんまスキくないけど 輪くんはもぅめーっちゃスキ(>_<*)

・・・うん、最近の私ってショタコンとおもう。笑

とにかくすごいストーリーですよね
前世の記憶でつながる7人 現実にはありっこないのに
信じてしまいそうでこわい笑
でも実際に体験したような人もいるらしいです
ぼく地球を愛しすぎて信じるあまりに。

まぁそんなこといっても フィクションなんですよね〜・・・
フィクション宣言残念でしたが受け止めますよ私

いっちばん最後の 東京タワー上るときの輪くんの表情がしゅきでつ(・∀・)急に何
切なそうで(>_<)輪くん・・・!
あと最後の病院で目覚めたときの「ありす・・・」とか
にゃー*´`きゃわいいいい
でもやっぱ腹黒な発言をしてるときが一番輪くんぽくていいです笑
京都で未来路さんと戦うときの「どっちで死なせてあげようか?」とかねーっ(←危ない

・・・輪くんが東京タワーを一部爆破したのは8歳のときです
にゃっにゃー♪

・・・とりあえずなにがいいたいのか 私

あ、今は次世代編が連載されてますよ♪
ありすと輪くんの子供の蓮くんが主役です(*^^*)
蓮くんは8歳ですが輪くんのように前世の記憶などがないので
大人の発言がなく、腹黒くないのでつまんないです(ぇ
でも純粋に可愛い★
「みおくる夏」とかも出てきてナイスです

ぜひ読んでいただきたい☆

ランキング参加中☆クリックしてね♪
PR
Category(ニチジョウ) TB() CM(0)
たいせつなこと、やっとおもいだしたの
昨日の練習試合中
私の調子の悪さといったら・・・泣

「どうしよう・・・私、チームの中でいちばん下手やん・・・」
本当にやばい。みんながんばってるのに。
私のせいで点数も全然とれないし
右手の薬指大負傷、なのになぜか試合に出され続け、ボールをとれない手や腕や足をきらいになった
先生、なんで出してくれたの?うれしかったけど あのときは悔しくてかなしかったよ

そんなとき おとといの 昭仁さんの
「・・・おまえら自信もっていけー!胸はって、いけー!」
っていう言葉と映像が頭の中をかけめぐり

あー あぁー そっか

自分の技術のなさや せめられることに怯えてたことは どうでもいいやもうっ とおもったけど

胸張っていこう!っておもうたび
怖くて、くやしくてしかたなかった。
やらなきゃっておもうたび できない自分に哀しくなって涙がでた。

気付いた人は気付いたでしょう笑

がんばらなきゃぁ って本気でおもうことができた
自信もてるように積み重ねなきゃねって

でも とりあえず今は右手の薬指を治すことに専念します笑
ものすごい内出血おこしてる・・・あうう(●´・ω・`●)

ポルノさん さいたまスーパーアリーナおつかれさまです☆
救われました、今シーズン二度目ですよ もう笑

ほんにありがとう(VvV*)
おまえらまじすき!笑

ランキング参加中☆クリックしてね♪
つづき気になる?(*´v`*)/
Category(ニチジョウ) TB() CM(1)
どーせバカですよーだ*´`★
数学 て どーすればいーのーっ

皆あれが理解できるの?
あ〜脳みそもっとほしい・・・

部活は顧問が急に厳しい先生に替わるし
(しかも2人っ;+厳しいと思われるコーチ1人のトリプル(T-T))
まぁそのぶん強くは なれそうだけど

受験生はお勉強もするんです〜っ

塾楽しいけど やっぱ学びの場だしねえ・・・
それなりにきついの
数学のテスト全然わかんなかった〜
あーぅち

「OPEN MUSIC CABINET」
私と亜依ちゃんのコンビでGOーー(o>▽<)ノ彡☆
ちょうど一週間後の20日★
ひゃあーっ 楽しみ♪*

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(ニチジョウ) TB() CM(0)
こんなんしてる場合とちゃうねんけど
あーあーあー
塾の宿題がありえないほど多いよ〜っ

でもそゆときこそ
PCいじりたくなっちゃうのは人間の性ですか
そーですか

ルートを簡単にせよ。
は?
バカ〜〜〜自分でやってくれみたいな

そうゆうわたしが一番バカなんですけどね
たぶん塾でもいちばんバカ笑(わらえないw

りぼん作家の持田あきさま のコミックスを買いました♪
『キティ』ってゆんですけど・・・
キュン〜〜ほろ〜〜〜だ〜〜〜って感じで(わからん
すごい心にきましたのでおすすめしときます☆

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(ニチジョウ) TB() CM(2)
勉強しろよ
明日でテスト終わるよおー(*´v`*)
今日までお勉強がんばるにょ

とかいいつつ
ちゃちゃ〜〜っと更新っ

実は今日熱あたです笑

微ぃ〜〜〜〜〜〜熱だけど
大事なテストなのでふらふらと行きました☆

社会→がんばたけどできなかった
理科→おー簡単だったぽい!結構できたよ(*^^*)
保体→なにこれ?爆

今日はこんな3教科でしたーい

ひゃー
ねむくなてきたな

明日はとりあえず英語いっぱい点とるよ

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(ニチジョウ) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH