忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ただいまーっ!
きーちゃん復活★
やぁっと帰ってきました

楽しかったなーっ

1日目
ダルダル〜って感じで行ったけど、久々のスキーは楽しかったです
結構できたー(*´艸`*)
んで、夜は恒例の暴露大会
わかり合い分かち合いました笑
てかみんな夜なのにテンションたかーいっ♪
楽しかったーw

2日目
のーんびり滑ったり昼寝したり・・・
夜はさすがに寝ましたよ
昨日語りすぎてネタ尽きたしねっ

3日目
眠かったです・・・
スキー疲れるー笑
今も実は眠かったりする。。ふぁいとだ自分ーっ(寝ろよ
写真とか撮りまくって楽しかったねぇ
はい、いい想い出ができました

あと3日で学校に行けるよ!笑
PR
Category(ニチジョウ) TB() CM(1)
さっきの顔もっとよく見せて
チャットモンチーのツマサキっていう曲があるんだけど
可愛い変態て感じの歌だよね笑
でもまぁ、こんな気持ちもわかる。

そういえばもうすぐバレンタイン
友チョコの計画ばっかり立ててますw
今のところ男子にあげる予定はない。。。
好きな人にも。。うん。
たぶんあげられないなぁ

まずメールしたい。。笑
Category(ニチジョウ) TB() CM(0)
遅くなってすいません。笑
最近はリア友用ブログにはまってしまって
こっちのブログの更新がSTOPしちゃいました汗
実は好きな人ができたんです(->_<-)
リア友用ブログにはこのコトなかなか書けないので
こっちにばーっと書きたいな・・・と思って

一回話しただけで好きになりました笑
や、なんか、ちゃんと話を聞いてくれる人だなーと思って
全然タイプと違うんだけど・・・いつのまにかね笑

まーそゆことです
がんばるぞぅ・・・(->_<-)

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(ニチジョウ) TB() CM(0)
たとえばきみのてが ここにあったら
あー・・・
更新が停滞してましたー・・・・
すいません笑

メビウスリングの春待祭(詩のコンテストみたいなので、点数と順位がつけられて表彰されるイベント)で16人中7位だったよーっ(*´v`*)イェイ☆
それで62点だったw
がんばって書いてよかった。。もーっと下だと思ってたから><
いずれHPにUPしたいと思います**

今、リア友用(?)ブログを作成中でして。。
そっちの仕事で忙しくてこっちのブログが更新できなくなるかもです;;
でも出来る限りがんばりますんでー(->_<-)
ご了承ねがいますw

ランキング参加中☆クリックしてね♪

Category(ニチジョウ) TB() CM(1)
長訓読み選手権ー!
世の中にはすっごい長い訓読みをする漢字があるそうです!
めっちゃ面白いので今日はそれを紹介します

今のところは13文字のこの2つが一番長い訓読みをするんだって☆
まつりのそなえもののかざり
↑「まつりのそなえもののかざり」
これひとつでこんなに長い読み方をするのです・・・!
それからこれ↓
ほねとかわとがはなれるおと
「ほねとかわとがはなれるおと」

まぁこわい
あとは・・・

あごがしゃくれる
↑「あごがしゃくれる」
あご限定やん☆って感じです笑

あしのみじかいいぬ
↑「あしのみじかいいぬ」
この字には「くびのみじかいいぬ」っていう訓読みもあるってw
ダックスフントじゃんーっ笑

きょろきょろみまわす
↑「きょろきょろみまわす」
きょろきょろだって笑
なんかいい☆

面白いでしょ??
ってことで今日はこのへんで終わりーw
またやりたいと思います

ランキング参加中☆クリックしてね♪
Category(ニチジョウ) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH