忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ひさびさの
***
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない
***

おにぎりちゃ から貰ったバトンなのにゃ(*^^*)
ありがとにゃ〜

日記にゃ・・・
そいえば、にゃーにゃー言ってて思い出したんにゃけど
今日うちの猫にゃんが ベランダの狭い隙間から下の階の屋根裏にもぐりこんで
下の階の天井にあった穴から降ってきたらしいにゃ笑
びくりニュース だったにゃ

にゃんか私・・・じゃなくて我輩(ぅわ笑
にゃー 言うと キモイ 爆

ぁはは

恋の話にゃ
今日は入学式で 彼は私の後ろの席にゃので
なにかしらのタイミングで後ろを振り返り、戻り・・・振り返り、戻り・・・
の繰り返しだたのにゃ(そんなに見たいか
まぁ それ以降 見れることはにゃく・・・
てか、クラス違うと見つめるのさえ奇跡にちかいにゃ・・・!(>_<)

はうー・・・

挨拶からねっ!
メル友メビ友 mちゃんと約束したのにゃ☆
書く詩が綺麗な子にゃ
あのこ才能あるとおもうにゃ(何の話

なんかmちゃんのメールで泣けてきたにゃ・・・(一人で盛り上がりすぎ

ごしごし

まわすのは☆
亜依にゃん(にゃんこの絵 と 一緒にね♪楽しみにしてるからっ笑)
梨世にゃん(梨世もクラス離れたのね・・・くぅ お互いがんばろう♪)
華織にゃん(おねーさまっ 最近行けてなくてごめなさい(>_<。))
心結にゃん(このバトン好きそうにゃ笑 さりげにブログとホムペ毎日みてるよ^^*)

5人いないと言う悲劇 にゃ・・・

その他にもやりたい方 ぜひぜひどーぞ♪

ランキング参加中☆クリックしてね♪
PR
Category(バトン) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
バトンありがとう♪♪
このバトン、ちょこちょこ見かけてたけど、まさか自分まわってくるとは!!笑
近々書きますねー!!

PS:好きな人のこと見たくなるの、よく分かるよ**
そんで目があったらもぅ。。。笑
華織 2007.04.10 Tue 21:38 EDIT
こんばんわーっ!
バトンありがとう!!!
私がにゃーにゃー言ってたらキモイな(笑)
クラス違うと集会とか、みんな集まるときテンション上がるー!
見えるよー!みたいな!!!
見えるとしょっちゅう見てしまう…
友達に見すぎっていわれた(笑)
クラス違うけど、前向きにがんばろう☆
梨世 2007.04.11 Wed 18:54 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH