忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
無題
梨世から回ってきたバトンでス☆☆
タイトルわ不明らすぃ。。
私は青レンジャーだって!笑
ではいきまーす

・始まりの合図
ピコーン(・∀・)ピコーン
(ウルトラマンの変身後3分で鳴る音・・・って終わりの合図やん笑ッ)

・身長は?
aikoと一緒ー(*´∀`*)(ちっさいよ・・・(-_-)

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
とてもとてもとても思います。

・体型はどうでしょうか?
ひたすらちびなのデス。。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質・・・?
くせ毛だったけど昨日縮毛かけたんで今はストレート☆+゜
縮毛すごいよ!今日朝起きた時寝癖が付いてなくて、何もしなくてもサラサラだったの!!
いつもはヘアアイロンに時間めっちゃかかってたのになーw嘘みたいじゃw
スキな髪型は・・・1年くらい前の昭仁さんの髪型がすごいスキだなv V
あんな感じでw

・目について語ってください
二重だよー*
でも寝起きとか片目だけ小さいときとかある・・・
そういうとき小さい方をぐいーって引っ張ってます笑

・顔についてどう思いますか?
ちいさくなってくれ。。

・誰に似てると思いますか?
えー・・・誰だろぅ??

・好きなものを沢山あげてください
音楽を愛しますv(ポルノ・aiko・チャットモンチー・YUI・YUKI・バンプ・RADなどなどw)
あとラジオo(>▽<*)SOLだいすきーっv V

・嫌いなものを沢山あげてください
うーん・・・
オレンジレンジは嫌いだけど新垣結衣ちゃんはスキっていう人は今めっちゃ複雑ですよね(何の話
私はすごく複雑な気分です。笑
パクリ音楽・お勉強・レバー・セロリ・貴重なパソ時間を奪うもの(笑)etc...

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
音楽・詩・ドラマの最終回(基本的に連続で見てるやつは感動する)・友達の励ましとか応援とか?w

・自分の心に響いた話は?
えー・・・なんだろうなー・・・

・一日で一番好きな時間は?
パソ時間・・・笑
ごはんの時間*

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
ふだん眼鏡かけてるから真面目って思われると思うけど
喋ってみたら違うよね???みたいな(何

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
え。。7人もいるかな汗
 ・赤レンジャー:亜依ちゃん(できるかな汗まぁよかったらw)
 ・青レンジャー:って私だよね?笑
 ・緑レンジャー:月奈ちゃん(HP開けたらやってくれ笑)
 ・橙レンジャー:こゆ(HPに日記あったっけ?てかこのブログ見てくれてるんだろうか笑)
 ・桃レンジャー:心結(よろしくーっ♪HPいつも見てるよ^^*)
 ・白レンジャー:華織さん(いつもありがとです☆★よかったら貰ってくださいw)
 ・黒レンジャー:おにぎりちゃん(またコメしますっd(o^v^o)よろしくねv V)
おおーなんとかなった笑
よろしくおねがいしまふm(_ _*)m

ランキング参加中☆クリックしてね♪
PR
Category(バトン) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH