忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[11/26 みは]
[08/20 おにぎり]
[07/19 亜依]
[07/11 梨世]
[04/24 華織]
プロフィール
HN:
綺衣
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生☆★☆
趣味:
詩を書くこと、絵を書くこと、音楽
自己紹介:
駄文だらけのブログですが読んでやってくださいw
お友達は常時募集中です(*`OдO*)o+*:.
HPにも是非いらっしゃってくださいね☆
バーコード
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
頭の中はいつまでもいつまでもあなたの笑った顔だけ
明日からスキー教室なんで
9日まで更新できません

あー6日間も会えないなんてやっぱ辛い・・・

でも今日3階の窓から帰る姿をばっちり見ました
・・・ばいばーい
13日になったらまた会えるよ
うん

スキー行かない人は学校に行くらしいから(お勉強するんだってw
私も休めば会えるんだけどね
でもやっぱスキーやりたいし・・・あー、でも休みたいー・・・泣

あーもー
いいや、準備しちゃったし

この間一緒に笑ってくれたし

いいや

13日になったらまた会えるよ
PR
Category(レンアイ) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こーんばんわー!
ついに恋到来したー!??
よかったねーっっ!!
なんか恋してる人が周りにいるって楽しいっ
会えないのは辛いよね…
私なんて特に関わりないのに
見かけられないのも寂しいもんねー。

お互いがんばろうねっ!
応援してるよーっ!!!
梨世 2007.02.09 Fri 19:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
Templated by TABLE ENOCH